はじめに

PC開いて勉強するとき、ブラウザを開いているんだけど、ついTwitterもブラウザのタブに追加する。するとTLが更新されるとすぐわかるので、ついついTwitterにタブを切り替えてしまう。そんなことを毎日しているので勉強がなかなか手に付かない。Twitterごときに振り回されるなど情けない話だが。また、呟くと思ったより反応を稼げてしまうので、さらにTwitterへ依存してしまう。どうにかこの状況を改善したい。そこでTwitterへの自身の関心を削ぐため、ブログを書いてみることにした。Twitterでくだらないネタツイを打つよりは、ブログで少し真面目(?)な文章を書いたほうがよほどマシだろうし、文章力の向上に繋がるかも、と思った。適当にゲームのこととか書こうと思う。終わり。