JKリフレ②

 

一ヶ月に一回女性と濃厚に触れ合わなければいけない病気を患っている

そういうことでJKリフレに行ってきた。前回

pdirac.hatenablog.com

と同じ店である。前回の嬢(〇〇ちゃん)が出勤しているタイミングを狙って突撃した。

 

この店、マジックミラー越しに嬢を物色して指名するのだが、正直、〇〇ちゃんがどの子なのかわからなかった。困り、店長(余談になるが、この店長、大変な美人だった。どういう経緯でJKリフレなぞを経営することになったのか、非常に気になるのだが・・・)に「どの子が〇〇ちゃんですか?」と聞き、〇〇ちゃんに入った。

 

部屋に通され、〇〇ちゃんのご登場である。前回よりかなり痩せていた。誰かわからなかったのも納得。痩せたね~かわいい~などと褒め殺しにする。ダイエット中らしく、もっと絞りたいとのことだった。確かに抱きしめると、ブラジャーの背中のヒモがお肉にかなり食い込んでいるのがわかる。小さめのサイズを付けているのかもしれないが。

 

風俗やガールズバーでは、決まって「俺ってどうしたら彼女できるかな~」と限界なことを訊くのだが、〇〇ちゃんのアドバイスは常識的な気がしたので、情報共有の意味を込めてここに記しておく。

 

  • コンタクトにする(だいぶ印象が変わる)
  • 黒スキニーに白いTシャツ着とけば大体良い
  • 変な模様が入っているものよりは無地のが良い
  • ユニクロで十分
  • チャック付きのパーカーはダメ
  • チェックシャツはダメ

こんなところである。

「マジで〇〇ちゃん好きだから付き合ってくれ!!」と絶叫したのだが、「イメチェンしたら良いよ~」とのことだったので、ちょっと本気にしてイメチェンしたいと思う。チャレンジするのは悪くないだろう。

 

ちなみに、前回はおっぱいを触ると怒られたのだが、今回からはおっぱいに顔を埋めるのがOKになったし、おっぱいを触っても少し怒られるだけで済むようになったのは収穫だった。

 

〇〇ちゃん、すごい濃厚に触れ合ってくれる(客の顔に自分の顔をすり合わせたりとか、疑似対面座位してくれたりとか)なのでマジで最高。

 

(完)