鶯谷の爆乳風俗 プレイ編

 

さて、嬢が到着した。ここで嬢の公称スリーサイズ、カップ数を記しておこう。

 

Tちゃん B116 W63 H87 Kカップ

 

ドアを開けると、なかなかの怪物がそこにいた。顔もさることながら、横の幅がすごい。しかし僕には全く問題がない。速攻でベロチューを要求する。快く承諾される。その場でフェラ要求。快く。

 

一緒にシャワーを浴びずにベットイン。適当なところで本番要求。鶯谷は本番ありのデリヘルが多いのだ(店としてはNG);。快くOKされる。頑張って突いた。嬢の腰使いは激しい。嬢が僕の首筋を舐めたりとサービス満点。これほどサービスが濃厚な嬢は見たことがない。

 

2回射精。大満足だった。本番料としては最初に5000円要求されたのだが、値切って(底辺)、1000円になった。500円玉2枚をしまいながら、「これは私のお昼になるんだ」と笑っていた。たくましすぎるだろ

 

これほど濃厚なサービスを受けたことはなかった。鶯谷にハマってしまいそうだ。ヘルスでは普通に本番ができる(Tちゃんは気分で本番するらしく、僕が本番をお願いする様がかわいかったから受けたらしい)。しばらくは風俗行くなら鶯谷か。

 

(完)