進撃の巨人118話

118話良すぎるな 歴戦の勇士たるジャンとコニーが訓練兵をビビらせるところとか、ナイルがファルコを解放するところとか、ファルコがガビに告白するところとか、最終ページでコルトがファルコの成長した姿を満足げに見ているところとか 良い子なのに可哀想な役回りのファルコが報われてよかった

 

追記

118話を何回も読み返してて思ったのだが、これファルコの死亡フラグ立ってるのでは・・・壁内人類を悪魔と罵るガビの考えを変えさせたから、ファルコはもう用済みか?この作品、役目が終わったキャラは死なせるし・・・次回はジークが叫んで無垢巨人に変化したファルコをガビが殺す展開かな 最高に鬱展開だな

 

追記その2

あ、わかったわかった ジークの叫びで無垢巨人になったファルコ、殺すしかないと涙を飲んだガビとコルト、しかしそこでライナーが颯爽と現れファルコに鎧の巨人を継承させる・・・これでいいでしょ 散々立ててきたファルコの鎧継承フラグを折るとは思えない つかファルコ良い子だし、流石に死んでほしくない・・・鬱展開すきだけど